人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

トランスポーターダイアリー

くらしのデザイン


by transportermitsu

世界のビール大会

南港で開催されている、ツタンカーメン展にいってきました。結構みんな行ってますよね。
あんまり興味なかったですが、とりあえずついていきました。
実は昔、朝潮橋に住んでた事があったんで、久しぶりに中央線乗れてテンションあがりましたね。
中央線っていう言葉の響きが、なんか気取っていないお洒落な感じが好きです・・・。

世界のビール大会_c0052259_16382613.jpg

全然乙女じゃない、立ち飲み屋。非常に気になる。

世界のビール大会_c0052259_16382884.jpg

久々に、海遊館にも立ち寄りました。この鼻・・・。

世界のビール大会_c0052259_16382726.jpg


世界のビール大会_c0052259_16382942.jpg


世界のビール大会_c0052259_16382844.jpg

とにかくグッズは充実してましたね、ふざけた商品が多かった・・。
関西の人は金が好きっていうのもうなずけるぐらい、超満員でした。
恐ろべし、ツタンカー麺。

世界のビール大会_c0052259_16383091.jpg

まぁ、こんな僕でも少しは凄いなと思いましたよ。
興味をもたれた方は是非。

世界のビール大会_c0052259_1638292.jpg

で、夏といえばビアガーデン。中野島公園にあるR RIVERSIDE GRILL & BEER GARDEへ。
ここ凄くよかった、機会があったらまた行きたい。サムギョプサルを人生初体験。

世界のビール大会_c0052259_16383186.jpg

この解放感、川沿いで超気持ちよかった。

世界のビール大会_c0052259_16383014.jpg


世界のビール大会_c0052259_16383275.jpg

とにかく食べる、飲む。生マッコリやべ〜。

世界のビール大会_c0052259_16383312.jpg

高速チャーハンまぜまぜ。

世界のビール大会_c0052259_16383184.jpg


世界のビール大会_c0052259_16383266.jpg


周りにビールが大好きな人達ばかりなんで、
凄くこの夏はビールを飲む機会が多そうです。
酔っちゃったYO。よい夜でした。
by transportermitsu | 2012-06-03 17:06 | LIFE | Comments(0)