人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

トランスポーターダイアリー

くらしのデザイン


by transportermitsu

Transporter's Music Charat 20160530-0831

Transporter\'s Music Charat 20160530-0831_c0052259_02480224.png


夏の終わりに・・・
この夏の音楽をふりかえる。

夏の終わりにフランクオーシャンがアルバムを突然発表したり、
The WeekendがDAFT PUNKとの共演を予告したり、
フジで見た同じくOFWGKTAのThe INTERNETのことをふとおもいだしたりと・・・。
今世界は間違いなく都会的なアヴァンギャルドなR&Bが中心なのかなとか思ったりしたけれど、
突然R&B路線を昨年から打ち出したどついたるねんはやっぱり
先にいっているんだなとか本気で思わされた今日この頃です。


Transporter\'s Music Charat 20160530-0831_c0052259_02063045.jpg

個人的には山口達也の離婚に揺れ動いたこの夏でしたが、
いっぱいの音楽に触れる事ができたし、
意図的に新しいものを色々聴きました。

ちょっとした後悔としては、Radioheadのライブを
見に行かなかったことと、
ビヨンセもフランクオーシャンも今年のトピックスに
なる作品達に関わった
JAME BLAKEが目の前にいるのにフジでみずに
テントでカップラーメン(もちろんカレー味)をすすっていたこと(泣)です。
。。

そんな感じで今年もの夏のマイチャート。
ドキドキする音楽に出会えたこの夏、
いい夏でした。以上。

Transporter's Music Charat 20160530-0830

1.おあいこ / ハナレグミ(生でみたら泣けた at TAICO CLUB)
2,Identikit / RADIOHEAD
3,夏とセンパイなんです / DJみそしるとMCごはん
4,DON'T WORRY BOYS / Homecomings
5.Daydreaming / RADIOHEAD
6.LONG HOT SUMMER / どついたるねん
7.California Kids / weezer
8.ザ・なつやすみバンド feat.嫁入りランド /GRAND MASTER MEMORIES

9.サマージャム 95'/環ROY, 鎮座DOPENESS U-zhaan

10.Belle & Sebastian Im A Cuckoo (The Avalanches Remix) さわさわ〜



おやすみBGM
おあいこ / ハナレグミ











by transportermitsu | 2016-09-01 03:34 | MUSIQ | Comments(0)