人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

トランスポーターダイアリー

くらしのデザイン


by transportermitsu

#今年3度目のサマーソウルを聴きながら

#今年3度目のサマーソウルを聴きながら_c0052259_12182764.png
#今年3度目のサマーソウルを聴きながら_c0052259_12044828.png


関東は梅雨明け宣言してすません状態が続いているみたいですが、
ここ関西はあいも変わらず猛暑が続いております。
あっちっちの毎日ですが、早くもファッション業界では
今すぐ着れるわけでもないコートや長袖が発売されており、
今年も多くのファッショニスタ達が
秋・冬ファッションを買いあさっている訳で。

何かと話題の
supreameの秋冬コレクションが週末に発売された模様。
毎年微妙すぎるところをつく小物類で
今年は最高と書かれたお箸とおちょこにちょこっとひかれる。

これはでファッショニスタ達は
お刺身をつつきながら一杯やるのか・・。と思うと
ちょっと笑えますね・・・。


#今年3度目のサマーソウルを聴きながら_c0052259_12150264.png
#今年3度目のサマーソウルを聴きながら_c0052259_12153242.png
#今年3度目のサマーソウルを聴きながら_c0052259_12153978.png






#今年3度目のサマーソウルを聴きながら_c0052259_12155044.png


#今年3度目のサマーソウルを聴きながら_c0052259_12160661.png
#今年3度目のサマーソウルを聴きながら_c0052259_20321125.png
↑これ
マークゴンザレスのデザインらしい。
あなごさんとサイバーパンク風味なサザエさんが融合。

#今年3度目のサマーソウルを聴きながら_c0052259_23334536.png
#今年3度目のサマーソウルを聴きながら_c0052259_23355903.png
これはかっこいい。
着てたらはずかしいけど。


発売当日の渋谷の模様はこちら
すごい勢いで若者がお金使ってます。。。


毎年楽しみにしているSampling Loveさんの
毎年恒例のサマーミックス特集が今年も組まれていす。
色々聴いてみたんですが、
中でもなつのおべんとうというMIXが
中毒性あるセンスで最高でした。後半の波よせて以降の
インスト含めの展開が素晴らしい。
出だしから
Summer Soulだし。
さっき聴いてたサチモスのヨンスのラジオの選曲も凄くよくて、
サチモス嫌いってもう言わないようにしようと決めた熱帯夜。

夏は残り少ないですから、
ガンガン聴いて行きましょう。












by transportermitsu | 2017-08-21 00:19 | DESING | Comments(0)