人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

トランスポーターダイアリー

くらしのデザイン


by transportermitsu

#ツチダとせいちゃん



#ツチダとせいちゃん_c0052259_02085486.jpg



#ツチダとせいちゃん_c0052259_02083825.jpg



#ツチダとせいちゃん_c0052259_02083480.jpg


日常を切り取るということ


20代の痛々しい揺さぶる感情を
描いた「南瓜とマヨネーズ」の公開を記念して、
東京で開催された写真家川島小鳥による「写真展ツチダとせいちゃん」が大阪でも開催されています。
週末にぷらっとたちよったのですが、
セレクトショップで全身そろえましたセレクト系ファッション男子と
私「クラムボンとハンバートハンバート好きです」系なエコバックを持ったガーリー達で賑わっていました。
(激しいプロファイリング妄想)

映画を見た後に見たらもの凄くよかったなー、
こうゆう日常の切り取り方、これぞ川島小鳥さんだと。

大阪での開催は7日(木曜日)までみたいなので、時間のある方は是非。

#ツチダとせいちゃん_c0052259_02513946.jpg






おやすみBGM

今年の年間ベストは何かときかれれば、
カルロスひろしさんの別次元にぶっ飛ぶ素晴らしいMIX達と、
今年フジで見たThe xxとBonoboとPunpeeとコーネリアスの1年だったのかと思います。
世界中のミュージックラヴァーズ達がこのREMIXで踊り狂ったんだろうなーとかおもうと
最高すぎますね。








The xx / On Hold (Jamie xx Remix)


いい年末を迎えることが出来ますよーに。





by transportermitsu | 2017-12-06 02:45 | LIFE | Comments(0)