人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

トランスポーターダイアリー

くらしのデザイン


by transportermitsu

物語はちと?不安定

物語はちと?不安定_c0052259_1473319.jpg


今日はちょっとだけいいことがあった。

よかったなーって思うことがあったんだ。

忙しい、仕事やら、プライベートやら、
今後のことやら、なにもかもが・・・。

パンク寸前。

このまま年末突入の予感・・・。

「上からマリコ」

撮影は蜷川実花らしい。12月7日発売らしい。
完全にぶっ壊れた書体がヤバい。
シングル男子は、麻理子さんのCDを買うように・・・。


物語はちと?不安定_c0052259_1382255.jpg



物語はちと?不安定_c0052259_1382777.jpg



物語はちと?不安定_c0052259_1383166.jpg



fragment design x Gizmobies iPhone 4/iPhone 4S Skins
物語はちと?不安定_c0052259_14452100.jpg


fragmentから
iPhone caseが発売の模様。

今は無茶苦茶、つめてつめて、毎日のノルマをこなしていく。
それしかないんだろう、
そんな気がする。

秋が終わり冬が来る。
今年は鍋を30回しよう、
そう誓う。

何年か前に封印した生牡蠣を食べにでかけよう。

そう思う。

急いでないよ、おじさん。

遊びをクリエイトできる、

そんな大人になりたい。
by transportermitsu | 2011-11-09 02:02 | DESING | Comments(0)