人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

トランスポーターダイアリー

くらしのデザイン


by transportermitsu

アートワークから見るアメリカンハードコア特集

アートワークから見るアメリカンハードコア特集_c0052259_02252154.jpg

愛すべきJxJx先輩の冠番組、[JxJxTV]の
「アートワークから見るアメリカンハードコア特集」が最高でした。
最初の出だしからして最高!
タモリ倶楽部風の
あのテンションで一気にかけぬけます。
Suicidal TendenciesやBLACKFLAGのあのロゴの話だとか、
MINOR THREATのあの羊は、何十パターンも実は書かれていただとか。
デザインの視点から見たアメリカンハードコアについて熱く語っています。

最近はこの手の音楽は全くといって聞いていませんが、
久しぶりに古いレコードを掘り返してきいたりしている
毎日です。しょうもない事で、いつまでたっても
ゲラゲラ笑える大人でいたいものですね。

(充分なっている気もしますが)
フム。



気になった方は是非





おつかれちゃんBGM
come on eileen /
cokehead hipsters

今朝、数日前に突然
BRAHMANを東京まで見に行くといいだした
マスターと会長を新大阪まで見送りました。
今頃
come on eileen聞いてる事でしょう。。。
会長のうかれ具合が、大人の遠足みたいで楽しそうだった。
ついていきゃよかったかな・・・。













by transportermitsu | 2015-11-14 14:32 | MUSIQ | Comments(0)