人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

トランスポーターダイアリー

くらしのデザイン


by transportermitsu

#2018

#2018_c0052259_00552680.jpg

毎年年末の楽しみにしていた

Masteredのレコード大賞が2018年になって発表になっていました。

(どうやら今年は参加メンバーが多く編集作業に時間がかかっていた模様。お疲れさまです)


知ってれば知ってるし、

興味なければ知らない人達がこぞって昨年のベスト3をコメント付きで発表してます。

こうやって見ると、全体的に評価の高いものが見えてきますし、

まったく違う方向の作品を評価しているところもすごく面白い。

ケンドリックラマーやN.E.R.D、Calvin Harris、SZA、Thundercatあたりが

登場回数が多いのかなとか思ったのですが、

メディアによってはすごい偏りがあるんで、

同じ日本の中で同じように生活している人達のコメントは参考になるかと思いました。

やっぱりUS産を聴いていないこともあって

わからないものだらけで。。参考になりました。

フルカワミキちゃんのゆるふわギャングとのエピソードがすごくよかった。



昨年同様、今年も色々な音楽をききながら

楽しく生活していきたいとおもいます。


ワン!


こちらから見れます。










by transportermitsu | 2018-01-04 01:23 | MUSIQ | Comments(0)