人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

トランスポーターダイアリー

くらしのデザイン


by transportermitsu

#FRUiTS Magazine

#FRUiTS Magazine_c0052259_03385297.jpg

FRUiTS Magazine


90年代後半からトンがりまくった原宿のファッション
ピープルを激写し続けたFRUiTS Magazineの膨大な写真達が

PDFでアーカイヴ化されて公開されています。
失礼ながら晩酌をしながら1人みていたのですが、
よくよく見ると10年ぐらい先にいってる人もいるんだなと感心したり、
当時の若者のユースカルチャーにほどよく甘く突っ込んでいるところとか
今見たら当時とちがった側面から見ることができて面白いです。

芸術系の学校に行ってたんで、こうゆう人クラスに1人いたなーとかおもいつつ、
リアルご近所物語の世界で生きていた人達を拝めます。


#FRUiTS Magazine_c0052259_03232628.png

全然いまでもお洒落。

#FRUiTS Magazine_c0052259_03234824.png

いしだ一成がこの後離婚を繰り返すとは彼女達は予想できただろうか。。。


#FRUiTS Magazine_c0052259_03252952.png

完全にトンガってる。。。
これでデートにこられたらひく。

#FRUiTS Magazine_c0052259_03262368.png

意味もなくぬいぐるみ持って街に出れるの凄い。

#FRUiTS Magazine_c0052259_03274856.png

こんな子が高校のクラスにいたら
絶対好きになっていたと思う。。。お洒落なのに
らくなかっこってコメントがかっこいい。


#FRUiTS Magazine_c0052259_03293158.png

裏原女子。まさかAPEが買収されるなんて。。


#FRUiTS Magazine_c0052259_03303603.png

クリストファーネメスに憧れて、
原宿までズボンを買いに行った思い出が蘇る。。(苦い)


#FRUiTS Magazine_c0052259_03322077.jpg

当時はクラブミュージックがわからなかったけど、
今見たらだいたいわかる。成長したなー、俺。。。
よく見ると、デリックメイやジェフミルズものってる。

テクノ・・・楽器は苦手だけど
音楽が大好きという人達が機会を使って音作りを始めたことから生まれた音楽。

解説が雑すぎるぞ。これ。w

こちらから見ることができます。









by transportermitsu | 2018-04-27 03:41 | DESING | Comments(0)