人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

トランスポーターダイアリー

くらしのデザイン


by transportermitsu

#フェスTシャツ買う人?

#フェスTシャツ買う人?_c0052259_02523179.jpg



毎年、夏になると色々なフェスに行っていつも思うのですが、

フェスTシャツっている?っていつも思う。
中々普段着では着る機会もないし、
肝心のフェス当日だったら誰かと絶対かぶるわけだし、
(あの人の方が体系もいいし、似合ってる)じゃんとか心の中で思ったり。
たいがいこうゆうのは、最終的に友達の家に遊びに行った時にだいたい
パジャマとして差し出されるような気が。。。


そんな風に思ってしまうことが多いのですが
ここ最近のフジロック(ビームス製に限る)Tシャツが
ぐいぐいきてて、ユースカルチャーの今っぽい人選でカッコいいです。
BRAINDEADやverdyなんかの今っぽい人達をセレクト。
4000円だしちょっと欲しい気もなんだかしてきた。
んー、これ買って着て歩くのも悪くない(かも)





#フェスTシャツ買う人?_c0052259_02360730.png




#フェスTシャツ買う人?_c0052259_02281890.png


#フェスTシャツ買う人?_c0052259_02392711.png



というか、モデルの女の子の
着こなしがタイプすぎて良く見える
だけな気もしてきた・・・
#フェスTシャツ買う人?_c0052259_02402949.png
#フェスTシャツ買う人?_c0052259_02421998.png
#フェスTシャツ買う人?_c0052259_02402677.png


こちらで販売される予定です。
気になったかたは是非。



おやすみBGM

色々と叩かれているような気がする
今年のフジロックですが、
韓国からPeggy Gouの出演が決定。
さっきからずっと聴いていたけどゆるいBPMで良い感じ。
深夜にやりそうだけど。。。。




















by transportermitsu | 2018-05-19 03:03 | DESING | Comments(0)