人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

トランスポーターダイアリー

くらしのデザイン


by transportermitsu

#着るスパイスと夏至カレー

#着るスパイスと夏至カレー_c0052259_02564718.jpg


#着るスパイスと夏至カレー_c0052259_02573938.jpg




住んでるところから、近くにある懐かしい
古さが残る街中津(カレー屋さんが多い)にあるカレー屋さん「まるせ」さんで
着るスパイスという名で、カレー屋さんの
普段スタッフが着ているTシャツ等を販売する着るスパイスという
イベントが開催中。東京から、あの名店「ピワン」さんも来るみたいで、
連日連夜伺いたいぐらいの贅沢な有名店のトライアングルカレーも頂けるみたいです。
これは気になる!(カレーとTシャツ)

大阪は地震が起こってなかなか寝付けぬ不安な夜が続いていますは
カレーでも食べて元気を出していくってのも、よいのでは。

毎年勝手に参加している、夏至の日にカレーを食べる
夏至カレーも本日です!カレーはお友達。
今日はお友達をさそってカレーを食べよう!
(もちろんサッカーも)

おやすみBGM



TOKYO SICK / サニーデーサービス Feat.MARIA (VaVa RIMIX)

このリミックスは非常によいぞ!ばばちゃん!






by transportermitsu | 2018-06-21 03:28 | CURRY | Comments(0)