人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

トランスポーターダイアリー

くらしのデザイン


by transportermitsu

#夢で逢えたら

#夢で逢えたら_c0052259_01175877.jpg


今年は豪雨で大変だったみたいだったFUJI ROCK。
RISING SUNも1日目中止やSUMMER SONICもステージによって演奏できなかったみたいで。
FUJI ROCK、ここ数年、参加してましたが、今年はお休みをして体調をくずしていたこともあって

You Tube中継でいわゆるお家でフジロックしました。

圧巻だった銀杏BOYZ

満を持しての初フジロック。
それにしてもすごかった、あいもからわず唾液まみれ。
汚いけれどまっすぐストレート。
チン中村も村井君もいなかったけど、
凄くよかった、MCで何度も声をかけてもらっていたとか
言ってたから、できればあの4人でステージにたってほしかったなぁと
思いつつ、ボブディランが演奏したステージでロックの神様が降臨して
いたなぁとか、早い段階で素質を見抜いたみうらじゅん先生はすごいなーとか。

ぴあ銀杏BOYZ

で、この本をようやく読み終えたんですが、
くるりの本を読んだ時もおもったんだけど、ホントこうゆうミュージシャンの本を
読むのっては途中から苦痛になる、というか「俺は本当にこの人達のことが好きなのかな?」と思う。
今回も読むのに半年以上かかった。

■全曲ディスコグラフィー
■元彼女へのインタビュー
■マネージャーへのインタビュー

何、これ!w

あいからわずこんなことまで書いていいのかとおもうようなことばかりで
痛々しくもあり誠実な内容です、熱心なファン以外は学べるようなことないですが。。。

偏りはあるかもしれないけど、真っすぐに吐き出して生きている峰田君みると
小さい事言ってちゃ駄目だなぁとかそんな事思うのです。




これだけ夏過ごせるな。
今年の夏のBGMで。







by transportermitsu | 2019-08-19 01:44 | BOOK | Comments(0)