人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

トランスポーターダイアリー

くらしのデザイン


by transportermitsu

#charlie'sangels

#charlie\'sangels_c0052259_11121598.jpg



新生チャーリーズエンジェル。単なるリブート映画ではなく、
キャメロンディアスやドリュー・バルモアが出演した作品の続きとい
立ち位置らしいです。(本作でも過去のエンジェルがちょこっと出てきます)

時代的な流れもあるんでしょうが、
完全に組織化されてます、ちょっとしたコメディ要素も薄れ、
トム先輩の「ミッション:インポッシブル」みたいなスパイ映画に生まれ変わってしまってました。
セクシー女性が悪い男達をボコボコに懲らしめるってのは
スカッとはしますね、3人のエンジェルの生い立ちや人種も2020に合わせた感じに差し替えられてる感じがしました。
今のハリウッドが周りに気を使った設定といった感じですかね。。

主題歌もアリアナ・グランデ、マイリー・サイラス、ラナ・デル・レイという
アメリカを象徴するシンガー達を使用、前作がディスティニーズチャイルドでしたからね。。
時代が流れたという感じで。オールドロックがさりげなくながれていた過去作とは
違って、EDMやアリアナ・グランデがガンガン流れますが、こちらも女性メイン。
いや、完全に男性ノックアウト系ムービーですね、これは。。

潜入先のクラブでドナ・サマーのBad Girlで
誰よりも目立って踊ってたエンジェル達の
シーンはお気に入りです。



























by transportermitsu | 2021-07-22 11:35 | MOVIE | Comments(0)